Sho様清洋水産まき網船団、奈屋浦船団、じっくり見させてもらいました。中型のまき網船団の運搬船は200tクラスを使用しているようですが、80~90年代北部各船団が使用していた100t~200tクラスの運搬船ではないでしょうか?各船団(特に灯船)、いい船ばかりですね。機会があれば紀州や伊豆も旅してみたいものです。
まき網・漁船画像管理人さん。毎度ご来訪戴きありがとうございます。>中型のまき網船団の運搬船は200tクラスを使用しているようですが、・・・・とは 当ブログの"PURSE SEINERS IN MIE PREFECTURE”での運搬船のことでしょうか?今回、私が見た運搬船では清勝丸の3隻と第21長久丸は100t以上である事は確認していますが、その他は20t未満の様に思います。(なぜなら、上記の4隻の他の運搬船には救命筏が装備されていません。)良い所ですよ、ぜひ行ってみて下さい。
コメントを投稿
2 件のコメント:
Sho様
清洋水産まき網船団、奈屋浦船団、じっくり見させてもらいました。
中型のまき網船団の運搬船は200tクラスを使用しているようですが、
80~90年代北部各船団が使用していた100t~200tクラスの運搬船ではないでしょうか?
各船団(特に灯船)、いい船ばかりですね。
機会があれば紀州や伊豆も旅してみたいものです。
まき網・漁船画像管理人さん。
毎度ご来訪戴きありがとうございます。
>中型のまき網船団の運搬船は200tクラスを使用しているようですが、・・・・
とは 当ブログの"PURSE SEINERS IN MIE PREFECTURE”での運搬船のことでしょうか?
今回、私が見た運搬船では清勝丸の3隻と第21長久丸は100t以上である事は確認していますが、その他は20t未満の様に思います。
(なぜなら、上記の4隻の他の運搬船には救命筏が装備されていません。)
良い所ですよ、ぜひ行ってみて下さい。
コメントを投稿